おわってる日記

か~な~り~のんびりとブログを書きます!!くだらないことばっか書いてます。コメントしてくれると、泣いて喜びますww

祝wwwユーレー君ファンクラブ!!

ちょう久ぶりに、ブログ書いたどおおおお!

自分で、ファンクラブつくちゃったwww。

そのなも・・・


ユーレー君ファンクラブ!!

そもそも・・・。ユーレー君とは・・・。

(簡単にいうと・・・)私が作った変なユーレーです!!

そいつの写真撮り忘れたんで、今度みせます!!

 

このファンクラブの所属者

ひめまれ(部長らしい)

わんころ

まりさん(うさぎちゃん)

かい(へびさん)

フランス兄さん(カブト虫さん)

谷さん(ハムスター様)

みんなリア友です。(  )はニックネームですww(1名除く)

主な活動内容(?)

・チャット

・話し合い

・なんかする(っえ?

・・・・・・・・・・・・・です。

入りたかったら、コメでいってくださいwww(いないと思うけど?)

あんまり活動できないかも・・・。

ではでは・・・。


初音ミク メカクシコード