おわってる日記

か~な~り~のんびりとブログを書きます!!くだらないことばっか書いてます。コメントしてくれると、泣いて喜びますww

ラクガキ

どうも!

ラクガキノート(1代目)をとってみました!!

その名も・・・・。

おわってる\(^O^)/ノート

f:id:himemare-baka:20120526190917j:plain

変な名前のノートです(笑)

その中の一部・・・。(かなりおわってます)

ででん!

f:id:himemare-baka:20120526191051j:plain

ケイルっていうオリ棒ですo(^▽^)o

女装ができるオリ棒です。

・・・・。次は・・・・・。

f:id:himemare-baka:20120526191712j:plain

クラスの問題児をオリ棒にした奴です。頭に変なものをのせてますwww

1号 やかん   2号 茶のみ  3号  味噌汁  4号  ようかん

こいつらは、わたしをよく馬鹿にします。私より英語の点数悪いくせに!!(4号除く)

そして最後!!

ジャジャン!!

f:id:himemare-baka:20120526191012j:plain

inteるごめん。勝手にかきました。ごめんなさいm(-   -)m

下手なものを見せてすみません。

これ見たあとでも、外科医か、眼科でもいってください。

でわでわ!!